Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 261

1890 コメント
views
5 フォロー
261
投稿者が削除しました
  • 263
    名前なし 2017/10/08 (日) 19:12:34 修正 e8e07@f8368 >> 261

    解析による情報は最低限マスクして下さい。
    コメ欄のツールの折りたたみや黒背景黒文字で対応可能です。
    マスクできるので

    264
    名前なし 2017/10/08 (日) 19:27:08 f6ae0@260a6 >> 263

    マナー()とかそんな儀式強要されてもな
    明らかに解析データとかで成り立ってるサイトでもあるしどうしても隔離したいなら自分で専用のページとコメントでも設けるくらいするのが道理じゃないの?
    こういう自治が一番鬱陶しい

    265
    名前なし 2017/10/08 (日) 19:38:43 29fdd@a23de >> 263

    別に自治厨とかでなく、管理人が決めていることです。frontpage参照

    266
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:05:30 修正 defcf@259d9 >> 263

    >> 264
    各コメント欄で問題になったから管理側に相談されて荒れない為に設けられた暫定ルールだ
    気持ちよく利用したいなら駄々こねてないでこれくらい守れ

    >> 267
    ルールどころかマナーレベルの問題の為に専用ページ作って説明されなきゃ分からない話じゃないだろ?
    愉快犯ならそれでもいいが、ID規制で書き込み自体出来なくなる前に聞き分けなって

    267
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:10:16 修正 f6ae0@7389f >> 263

    で、その管理人とやらは専用ページでも設けてんの?
    まさか言うだけ言ってユーザーにお任せで何もしてないとか無いよね?
    まあ96の米欄は既に存在しないデコの話で盛り上がってるみたいだけど
    >> 266
    解析情報のページなら前作にもあったんですけど???
    マナー云々以前にそのいつ追加されたのか分からないルールもfrontpageとやらに書かれてる訳でもなくコメントログにしか残さないなら一瞬で風化することくらいわかると思うけど
    なんなら96の米欄にでしゃばってその都度同じこと言ってみたら?

    268
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:33:34 b3543@0ba0a >> 263

    お互い気持ちよく使うために配慮しようねっていうだけの話なのに、自治厨だなんだと噛みついて煽り気味に騒ぎ立てる方がよっぽどみっともないと思うんだけど。

    270
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:44:40 95140@d36c7 >> 263

    一番面白いのは完全にどっからか湧いてきたことだな
    261さんが反発するとかならまだ話の流れとしては理解できるんだけど、んなとこで横から噛み付いてどうすんだ

    271
    名前なし 2017/10/09 (月) 02:00:45 5093c@94416 >> 263

    >> 267
    喜べ。お前の指摘もあってfrontpageの分かりやすいところに管理人がリーク情報書くなと明記してくれたぞ