Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1528

1890 コメント
views
5 フォロー
1528
名前なし 2020/08/23 (日) 12:15:05 9df00@a23fd

ソイチュはもう少し特性が欲しかったね
もしも潜伏しながら貯められるとかできればどうだったんだろう

通報 ...
  • 1531
    名前なし 2020/08/28 (金) 00:54:30 8c0de@278f0 >> 1528

    ローラーがどうなると思う?

  • 1533
    名前なし 2020/08/28 (金) 16:52:57 7cabe@b2ccd >> 1528

    特性っていうとものすごい特性与えられてるけどね...
    なかなかおもしろそうだと思うけどそういう強化をしても使用率は上がらないんだろうな。
    >> 1531ローラーと違って光るし左右の判定も小さいが。

    1539
    名前なし 2020/09/04 (金) 06:10:06 dcf61@a7d1e >> 1533

    キープが長いのが特長なのに、遠くからキープして移動する程にインク回復の観点で不利だからなあ。特に物陰から飛び込みながらとか段差登ってとかが他のチャージャーのキープ時間でも間に合う点が、キープ時間の無駄さを上げている
    キープ中になんか…今まで話に出た物をとりあえず挙げて塗り進み可能とかチャージしながらとかインク回復とか光らないとか、なんかないと長時間キープの意味はない

  • 1542
    名前なし 2020/09/04 (金) 21:44:38 修正 fb568@8fc60 >> 1528

    イカ移動しながらチャージできるのはいいかもな
    チャージすると光るとかの今までの特徴を、
    強化のために消さないで済む
    イカ移動しながらの継ぎ足しチャージができるなら、
    71%チャージによる半チャ1確も狙う候補に入ってくるし、
    ちょいイカ移動貯めで60ダメージを当ててからノンチャ40で2確キル、
    みたいなことも自然に起こりうるようになる
    メイン性能ギアのノンチャ火力upも、
    そのコンボの補助程度に意味を持ち始めるかもしれない
    今までのなにをさせたかったのかわからない、
    迷走したアップデートに一本の芯が通るような提案
    ベタ褒めすぎかもしれないけど、それぐらい良い