Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1464

1890 コメント
views
5 フォロー
1464
名前なし 2020/07/29 (水) 19:17:49 16709@1a11c

この武器流行らすには、アーマー貫通上限80撤去してメイン性能で上限255くらいにすれば絶対流行ると思う

通報 ...
  • 1465
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:18:27 16709@1a11c >> 1464

    だってアーマーの有無に関わらずイチコロは最強すぎる

  • 1466
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:24:58 9df00@a23fd >> 1464

    現状フルチャする意味がなさすぎるから確かにフルチャに関して調整すればいいと思うね
    リッターバブル倍率で負けてるし割り勝つって言うことはしなくとも普通に負けるし
    チャクチみたいに対物倍率を上げても強いかなぁ

  • 1467
    名前なし 2020/07/29 (水) 21:21:39 be8ea@b9a27 >> 1464

    200ダメでアーマー貫通確1はありだと思う
    キューバンとソイチュだけの特権にしたら面白そう
    他に200↑って何かあったっけ?

    1468
    名前なし 2020/07/29 (水) 22:04:20 2b75f@cc83e >> 1467

    一撃200↑が可能なのはメイン性能30↑のソイチューバー(フルチャ)とダイナモローラー(振り最大ダメ)、キューバンとバブルの直撃だけ、アリよりのアリやね

    1469
    名前なし 2020/07/29 (水) 22:27:09 16709@1a11c >> 1467

    そしたらソイは流行らずダイナモ環境になるだけでいい事ないぞ。まあどうせ即アーマー環境終わってまた傘竹デュアル環境に戻るだろうが

    1471
    名前なし 2020/07/30 (木) 21:51:37 dcf61@feca5 >> 1467

    ソイだけそういう性質に変えればいいとすら言いたくなる

    1472
    名前なし 2020/07/30 (木) 22:23:48 31dec@468c3 >> 1467

    大豆のチカラがカサを腐食させるでし!って事でシェルター倍率10倍とかにしよう(適当)
    冗談はともかく素で180メイン性能で200超えのダメージを活かすってのは面白そう

    1486
    名前なし 2020/08/05 (水) 10:28:06 143ba@82cd9 >> 1467

    バブルは爆減1,3くらいで200ダメ未満にできればいいと思う
    環境的に逆風なソイとダイナモならギア枠30も使ってればアーマー貫通確1貰っても許されるよ