Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1321

1890 コメント
views
5 フォロー
1321
名前なし 2020/02/17 (月) 18:38:12 02aa2@db569

言っとくけどソイチュのキューバンポイポイマンは確かに強いけど上のレベルでは通用しないからなw

通報 ...
  • 1322
    名前なし 2020/02/17 (月) 19:08:36 77b01@df781 >> 1321

    上で通用しないというより、下位帯では後衛がそこまでえぐいことできない、クリアリングも上位ほど徹底されないから、チャージャーとして立ち回るよりそっちのが刺さるってだけ。
    ボム基点に牽制しつつ攻めるのは上位でも普通にやってるんだから、サブ効率積んでボムの数増やすのはそう小馬鹿にしたもんでもないだろ。

  • 1323
    名前なし 2020/02/17 (月) 19:54:01 b48f3@7e01b >> 1321

    一応王冠までは実績あるから、上のレベルっていうのはそれ以上って意味になるけど、王冠プレイヤーってそんなに多くないからね。