Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1317

1890 コメント
views
5 フォロー
1317
名前なし 2020/02/17 (月) 15:58:14 fd6d7@ea72f

吸盤持ちの中だと、こいつと銀モデが最小160P。チャクチの方が疑似吸盤ラッシュとして使えるし、腐っても長射程なので直線の道作ったり射線で威圧出来なくもない。ノンチャ塗りもそこそこの塗りを考えると、銀モデより吸盤マンになりやすいのか・・・

通報 ...
  • 1319
    名前なし 2020/02/17 (月) 17:18:42 bae8f@f4815 >> 1317

    銀モデは最前線でないと塗れないがキューバン投げは最前線でなくても良いので、キューバンマンとしてはかみ合ってないかな。
    そう考えるとソイチュのほうがキューバンポイポイに向いていると思う。
    キューバン投げるなら黒ZAPで良くない?とは思わないこと。

    1324
    名前なし 2020/02/18 (火) 12:53:16 abbe3@3746e >> 1319

    黒ZAPでサブ効率ガン積みは逆に地雷くせぇ……。
    というか、インクアーマーの回転率がた落ちするから黒ZAPこそキューバンぽいぽいには向かなくない?

    1325
    名前なし 2020/02/18 (火) 14:05:47 bae8f@97c26 >> 1319

    ボムポイポイはスペシャル溜まらないんだっけ。
    だとするとソイチュはチャクチなので他のスペシャル程回数多く発動するメリット少ないだろうし、ソイチュがキューバンポイポイに本当に向くってことなのか。

    1327
    名前なし 2020/02/18 (火) 15:08:33 72a67@11df7 >> 1319

    ザップは200pだからね
    ソイは160だしメインも塗れるんで
    ポイポイでもそりゃ溜まるよ溜まるだけだけどね