Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1307

1890 コメント
views
5 フォロー
1307
名前なし 2020/02/11 (火) 15:07:28 89928@168b3

この武器ホコなら全然イケる、チャーの中でも強い方なんじゃないかな
チャーを全く使えない俺でもこの武器なら戦える

◆防衛ターンの動き
サブインク効率ガン積みでひたすらキューバンで牽制と足止め、メインでは抜けないから移動以外はたまに射線で牽制する程度

◆攻撃ターン
絶対ホコ持つ

◆拮抗時
防衛ターンとほぼ変わらないがチャクチでホコを即割る

★強さの秘訣
マッチングで敵の対になるのはチャーかダイナモかバレルだが、キルを取れな癖にホコを持たない半端な後衛なんかよりもキューバンポイポイかつ絶対ホコ持つマンの方がチームに貢献出来る為勝率が高くなりやすい
相手にまともな後衛が居た時は諦めるしかない

通報 ...