運営にとってチャージキープはかなり強いという想定だったんだろうな
実際発売当初は自分も5秒もキープできると聞いてもし極めたら強いかもみたいには思ってた。
現実はスプチャの1秒で十分5秒は過剰。さらにチャージキープ自体が段々評価が落ちて行って、大半はスコ有りになってしまった。
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運営にとってチャージキープはかなり強いという想定だったんだろうな
実際発売当初は自分も5秒もキープできると聞いてもし極めたら強いかもみたいには思ってた。
現実はスプチャの1秒で十分5秒は過剰。さらにチャージキープ自体が段々評価が落ちて行って、大半はスコ有りになってしまった。
他のチャージャーのキープが平地限定だったり、前作ヒラメみたいなステージがあったら多少は使われたかな