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ソイチューバー / 1008

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1008
名前なし 2019/04/28 (日) 04:08:54 ec37e@a6f76

自分が開発者側だったとして、スプチャという武器が出来上がって、次に同じ武器種で違う性能どうしよって考えた時、やっぱスクイクみたいに射程は短いけどチャージが早いみたいな単純なのしか思いつかんわ。
だからソイも相当捻ったんだろうけど、結局使ってもらえないし、実際のところどんなチャージャーならバランス取れてたんだろうか…

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  • 1009
    名前なし 2019/04/28 (日) 04:48:10 72a67@cce8d >> 1008

    ソイはチャージャーに新機能としてチャージキープを考えた際に
    それに合わせた新種チャーとして出したんだろうな
    ローラーも縦振り導入にあたって
    ヴァリアブルを追加したわけだし
    確かにチャージキープ追加に併せて新種出すなら
    キープが長持ちするチャーとかは考えるのはわかるし

  • 1010
    名前なし 2019/04/28 (日) 06:23:17 2b072@db7b2 >> 1008

    運営にとってチャージキープはかなり強いという想定だったんだろうな
    実際発売当初は自分も5秒もキープできると聞いてもし極めたら強いかもみたいには思ってた。
    現実はスプチャの1秒で十分5秒は過剰。さらにチャージキープ自体が段々評価が落ちて行って、大半はスコ有りになってしまった。

    1012
    名前なし 2019/04/28 (日) 07:11:45 51a06@0660c >> 1010

    他のチャージャーのキープが平地限定だったり、前作ヒラメみたいなステージがあったら多少は使われたかな