Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 854

1029 コメント
views
4 フォロー
854
名前なし 2019/03/21 (木) 07:58:28 d6101@c5ed7

無限の可能性感じて触り始めたけど難しいな
元々シューターばっかでローラーに慣れてないからスプロラで練習してから移行した方がいいかな…いやそれやるとヴァリアブルに戻ってこなそうだな

通報 ...
  • 855
    名前なし 2019/03/29 (金) 17:15:28 72a67@462e0 >> 854

    実際ローラー触ってからのがいいかも
    無印だけじゃなくてロラコラも触ってみて
    ヴァローラも無印フォイル両方触るといいよ

    856
    名前なし 2019/03/30 (土) 12:41:17 963d4@862a8 >> 855

    縦振りで道を作るスタイル的にカーリングのあるローラー無印よりロラコラの方が近いかも

  • 860
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:43:17 d6101@c5ed7 >> 854

    今更だけど>> 854です返信ありがとう
    ロラコラ・ロラベ・ヴァローラ無印・フォイルあたりそれぞれ触ってみてローラーの動き・ヴァローラの動き勉強してみるね
    ところで略称ヴァローラなのかなんかオシャレだな