Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 809

1029 コメント
views
4 フォロー
809
名前なし 2019/01/11 (金) 14:39:35 db69e@5d7df >> 803

逆にメイン性能だけで見るならスプロラ使う必要を感じないくらいにはこっちの方が使いやすい
縦振りのおかげで押され気味の時の塗り返しにちゃんと加担できるのが大きい

通報 ...
  • 810
    名前なし 2019/01/11 (金) 15:51:50 cf243@a6077 >> 809

    流石にスプロラより上と言い張るには縦振りの殺傷力が低い

  • 821
    名前なし 2019/01/30 (水) 00:32:17 4cf3b@6e68e >> 809

    スプロラの縦振りはキル
    ヴァリアブルの縦振りは塗りだから似たようで全く違うんだよなあ
    正直、劣勢でも戦いやすいヴァリアブルの方が強いと思ってるけど

  • 824
    名前なし 2019/01/31 (木) 23:41:46 da600@b8d58 >> 809

    あくまで個人的にだけどフォイルの構成が前作のスプロラに一番近い(前作のスプロラはキューバン・メガホン)から手に馴染むのはある
    もちろん2のスプロラの方が強い訳だがとにかく前に出る立ち回りは自分には合わなかったよ