Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 333

1029 コメント
views
4 フォロー
333
名前なし 2017/11/18 (土) 01:38:29 修正 27b8c@7e20f

ダイナモにしろこれにしろ縦振りの最低ダメージの方を強化して50にしたらいいんじゃないの
結果的に確1射程も伸びるけど確1射程が伸びないように調整しても強くなると思う

通報 ...
  • 334
    名前なし 2017/11/18 (土) 01:55:03 b3543@0ba0a >> 333

    長射程ローラーの縦振りで2確を保証するとバケツとかが割りを食ったりしないだろうか?ヴァリアブルスロッシャーとか言われかねないような気がする。

    335
    名前なし 2017/11/18 (土) 02:14:56 27b8c@7e20f >> 334

    そもそも縦振りがわりとスロッシャーと被ってる点が多いからなあ
    カーボンとかメインだけで見ると密着時以外劣化スロッシャーみたいな見方も出来るし

    336
    名前なし 2017/11/18 (土) 09:41:43 599d8@a4dc5 >> 334

    先端直撃だけ威力上げればスロッシャーとはかぶらないんじゃない?