Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2183

2544 コメント
views
4 フォロー
2183
名前なし 2018/11/26 (月) 21:48:02 c2e7d@da1e2 >> 2182

マニュ死すべし慈悲はない
みたいなスタンスの人多いしもう構うだけ無駄かと

通報 ...
  • 2193
    名前なし 2018/11/27 (火) 19:54:31 121ff@bddea >> 2183

    いやーほっといたらマニューバーを批判する内容であればどんなにとんちんかんな言い分でも許されるみたいに思われそうだからなあ
    今のマニュコラの性能に文句言ってる人に放っておかれて、ゲームコンセプトの否定とかなんとか喚いてる馬鹿を論破し続けるのが試射会くんの立ち位置かな
    最終的には当然「それ試射会から出来るんだけど」なんて言う場面がなくなるのが理想だけど

  • 2194
    名前なし 2018/11/27 (火) 20:09:32 118a4@bba49 >> 2183

    スライドがあるが当たり判定が悪く難しいブキ時代、スシコラが批判される
    スライドがあるが当たり判定が広い使いやすいブキ時代、マニューバーが批判される

    なので
    天は二物を与える状態が批判の元だろうな