Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2170

2544 コメント
views
4 フォロー
2170
名前なし 2018/11/26 (月) 08:29:25 121ff@df3bb >> 2157

だったら試射会の頃から出来るスライドを今さらゲームコンセプトを否定してるとか言ったり、マニュコラと後まあベッチューくらいしか蔓延ってると言えないのにマニューバー種全体が環境を支配しているみたいに言ったりせず
「俺がムカつくから弱体化しろ」って言えば?

通報 ...
  • 2172
    名前なし 2018/11/26 (月) 09:31:12 a07ab@4fc1d >> 2170

    初期とは性能が数段違うと…
    このやり取りここだけでも何回目よ
    相手してて不快だからさっさと懲役刑にぶち込んで一生出て来て欲しくない(個人の意見)

  • 2176
    名前なし 2018/11/26 (月) 16:10:27 70613@bb22d >> 2170

    一応射程を試射会の頃に戻すとたぶんヘイトはすこし減る、一応

  • 2177
    名前なし 2018/11/26 (月) 16:41:44 121ff@df3bb >> 2170

    >> 2172
    初期の性能で話さないんだったら文句の言い方変えないとね
    「こんなに立ち撃ちを強くしたならスライドの縛りを増やしてくれ!」なら分かるけど、「そもそも敵インク上でスライド出来るなんておかしいだろ!」なんて喚く奴は「それは試射会の頃から出来るけど」って言われても仕方ない

  • 2180
    名前なし 2018/11/26 (月) 20:54:59 修正 19dc4@ed26f >> 2170

    また試写会くんかよ
    今やその上立ち撃ちまで強いんだから総合的にムカつくって話でしょ
    だいたいスライドの性能だって上がってるのにな

  • 2181
    名前なし 2018/11/26 (月) 21:07:56 121ff@bddea >> 2170

    >> 2177にまさしく「今のマニュコラは強すぎと文句言うのは分かる」ってニュアンスのこと書いたぞ
    ゲームコンセプトの否定だとかスライドがそもそもおかしいとか言ってる奴はただの馬鹿だが