Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2141

2544 コメント
views
4 フォロー
2141
名前なし 2018/11/25 (日) 19:57:02 bac4c@16d7e

マニューバーに対するメタらしいメタがほぼ無いってのもこれだけヘイト買う原因かな
スシスシコラなんかはより長射程のプライム辺りで比較的封じれたけどマニューバーは多少の射程差なら詰めてくるからそこらへんの長射程が逆に狩られる立場になってしまってる
安全にマニューバーやれるのってもうスプチャぐらいしか思いつかないんだよね。

通報 ...
  • 2142
    名前なし 2018/11/25 (日) 20:07:23 2e5f7@04238 >> 2141

    イカ研はプレイヤーのこと南光太郎か何かだと思ってるのかね

  • 2143
    名前なし 2018/11/25 (日) 20:13:39 dc408@da1e2 >> 2141

    対スマニュ系メタ
    キャンプ、ハイカス、デュカス、ケルデコ
    対デュカスメタ
    ケルビン、ケルデコ、バレスピ、バレデコ、ハイカス
    スマニュはしんどいけどデュカスはキルタイムの差で割と誤魔化せる印象
    クアッドは単に射程外の相手にゃとことん弱い
    スプチャは性能の暴力でごり押ししてるだけだからメタとは言えんね