>> 702
味方によるなー
ちゃんとした前衛の味方がいる時はオブジェクトに積極的に絡む動きをするからキル数は安定しないけど、味方に前衛がいない、弱い時は凸り気味で戦った方が勝てるからキル数は大抵高くなる
オブジェクト絡みの動きは傘の真骨頂な感じだけど、特にアプデ後は前に出る動きもかなり強いと思うよ
通報 ...
>> 702
味方によるなー
ちゃんとした前衛の味方がいる時はオブジェクトに積極的に絡む動きをするからキル数は安定しないけど、味方に前衛がいない、弱い時は凸り気味で戦った方が勝てるからキル数は大抵高くなる
オブジェクト絡みの動きは傘の真骨頂な感じだけど、特にアプデ後は前に出る動きもかなり強いと思うよ