Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2665

3047 コメント
views
4 フォロー
2665
名前なし 2019/08/22 (木) 10:43:20 32e05@e6534

最近エリアで持ち始めた初心者だけど、このブキの立ち回りってデュアルみたいな中衛って認識であってる?
基本前線一歩手前で塗って突出してきた敵を叩くみたいな。デュアルはスライドで引き撃ちするけど、こっちは逆に傘開いて前に出る。
もっとガンガン前出たいけど目立つからすぐ囲まれてリンチに合うし、かといって裏どりも違う気がするしな。

通報 ...
  • 2668
    名前なし 2019/08/22 (木) 18:35:34 32eb4@aadbf >> 2665

    ブキスペックが化け物だから、使いこなせるなら野良では積極的に前線に出て有効キルを稼いでいく方がいい
    ただ塗り性能も低くはないから、射程負けしてたりする状況なら中衛の認識が正しいと思うよ

    2671
    名前なし 2019/08/23 (金) 01:48:38 32e05@e6534 >> 2668

    回答ありがとう。まだ使いこなせてるとは言い難いけど、やっぱ前出た方がいいんだね。