Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2370

3047 コメント
views
4 フォロー
2370
名前なし 2019/01/13 (日) 17:03:23 c871b@03a60

>> 2368
>> 2369
どうしようもないってことが分かったわ。
絶対タイマン最強ってわけでもないのね

通報 ...
  • 2371
    名前なし 2019/01/13 (日) 18:48:10 8f486@b1ba0 >> 2370

    一応
    >> 2268
    からのやり取りで傘がきつい相手についての話がありましたのでよかったら参考に。

  • 2372
    名前なし 2019/01/13 (日) 22:15:04 fcd7f@16dc8 >> 2370

    多分使われる側としては隙なしに感じるんだろうけど、クラブラ(ブラスター)ホクサイバケツは傘まくってくるし全然万能じゃないからね

    2373
    名前なし 2019/01/13 (日) 22:18:34 556f9@2c7b9 >> 2372

    使われる側のブキによりけりなんだろうなぁ。問題はだ、相性悪いとわかっていても向こうの接近能力が尋常じゃないところだな。1体1で遭遇してしまうと"それが見えたら終わり"みたいなところがなくもない気がする。互いのギア構成にもよるかもしれないが