チャクチスフィア9.6倍はやりすぎ 55ダメージ範囲くらい耐えて当たり前でしょ
カス当たりをなぜ傘で防いじゃいけないのか ほんと謎だわ
スフィアもチャクチもでかい攻撃判定は1発限りのスペシャルだから妥当じゃない? むしろ今までゲージ貯めて発動するスペシャルを傘開くだけで防げてたのが異常なんだよ
そもそもスプラッシュシールドとかも防げるんだしそれは通用せんわ イカも殺せないダメージで傘を壊すのは流石に意味不明 単純に調整のセンスがない
シールドが即破壊できない点は関しては自分も不満はあるけどね イカ研からするとインク60%+85Fインクロックのシールドと それよりかはインク消費の少ない傘(キャンプでも最大40%) ならナーフ優先度は傘ってことなんだと思うよ あとシールドは傘と違って即座に張ることもできないから チャクチスフィア見てからシールド余裕でした、は厳しいだろうし
>> 2306 元から確殺範囲だとスフィアも着地も傘が割られてたけどね 傘の回復速度も早くない武器だし 遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ
>> 2307 傘の回復速度も早くない武器だし>>傘の回復速度とスペシャルの貯まる速度を考えて 遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ>>接近しないとダメージを与えられないチャクチスフィアの攻撃を遠距離からの攻撃とか言ってたら他のスペシャルはどうなる
ジェッパは元から爆風で捲れるしハイプレはそもそも貫通するけど...
チャクチの半径2.8ラインから破壊してくるのはもう滅茶苦茶
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
カス当たりをなぜ傘で防いじゃいけないのか
ほんと謎だわ
スフィアもチャクチもでかい攻撃判定は1発限りのスペシャルだから妥当じゃない?
むしろ今までゲージ貯めて発動するスペシャルを傘開くだけで防げてたのが異常なんだよ
そもそもスプラッシュシールドとかも防げるんだしそれは通用せんわ
イカも殺せないダメージで傘を壊すのは流石に意味不明
単純に調整のセンスがない
シールドが即破壊できない点は関しては自分も不満はあるけどね
イカ研からするとインク60%+85Fインクロックのシールドと
それよりかはインク消費の少ない傘(キャンプでも最大40%)
ならナーフ優先度は傘ってことなんだと思うよ
あとシールドは傘と違って即座に張ることもできないから
チャクチスフィア見てからシールド余裕でした、は厳しいだろうし
>> 2306
元から確殺範囲だとスフィアも着地も傘が割られてたけどね
傘の回復速度も早くない武器だし
遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ
>> 2307
傘の回復速度も早くない武器だし>>傘の回復速度とスペシャルの貯まる速度を考えて
遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ>>接近しないとダメージを与えられないチャクチスフィアの攻撃を遠距離からの攻撃とか言ってたら他のスペシャルはどうなる
ジェッパは元から爆風で捲れるしハイプレはそもそも貫通するけど...
チャクチの半径2.8ラインから破壊してくるのはもう滅茶苦茶