Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2301

3047 コメント
views
4 フォロー
2301
名前なし 2018/12/06 (木) 13:10:00 19dc8@d83c2

チャクチスフィア9.6倍はやりすぎ
55ダメージ範囲くらい耐えて当たり前でしょ

通報 ...
  • 2302
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:50:24 e3385@39df6 >> 2301

    カス当たりをなぜ傘で防いじゃいけないのか
    ほんと謎だわ

    2304
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:05:31 cc6c5@7d604 >> 2302

    スフィアもチャクチもでかい攻撃判定は1発限りのスペシャルだから妥当じゃない?
    むしろ今までゲージ貯めて発動するスペシャルを傘開くだけで防げてたのが異常なんだよ

    2305
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:10:15 7f9cf@cadc8 >> 2302

    そもそもスプラッシュシールドとかも防げるんだしそれは通用せんわ
    イカも殺せないダメージで傘を壊すのは流石に意味不明
    単純に調整のセンスがない

    2306
    名前なし 2018/12/06 (木) 23:24:01 修正 cc6c5@7d604 >> 2302

    シールドが即破壊できない点は関しては自分も不満はあるけどね
    イカ研からするとインク60%+85Fインクロックのシールドと
    それよりかはインク消費の少ない傘(キャンプでも最大40%)
    ならナーフ優先度は傘ってことなんだと思うよ
    あとシールドは傘と違って即座に張ることもできないから
    チャクチスフィア見てからシールド余裕でした、は厳しいだろうし

    2307
    名前なし 2018/12/07 (金) 00:50:11 e3385@39df6 >> 2302

    >> 2306
    元から確殺範囲だとスフィアも着地も傘が割られてたけどね
    傘の回復速度も早くない武器だし
    遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ

    2312
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:24:43 cc6c5@7d604 >> 2302

    >> 2307
    傘の回復速度も早くない武器だし>>傘の回復速度とスペシャルの貯まる速度を考えて
    遠くでSP吐かれて傘破られるのはザラ>>接近しないとダメージを与えられないチャクチスフィアの攻撃を遠距離からの攻撃とか言ってたら他のスペシャルはどうなる

    2313
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:46:24 7f9cf@8b7fa >> 2302

    ジェッパは元から爆風で捲れるしハイプレはそもそも貫通するけど...

    チャクチの半径2.8ラインから破壊してくるのはもう滅茶苦茶