Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2066

3047 コメント
views
4 フォロー
2066
名前なし 2018/06/28 (木) 02:25:52 a6ed0@7d3ca

懲罰は今のスライドとブラスター並みに脅威だったから仕方ない
むしろインク効率だけのナーフでギア縛られるだけの調整でイナゴが消えて喜ぶべきだわ
未だに強化及び効率戻せって言ってる人はまたシェルター環境にしてヘイト貰いたいのか?

通報 ...
  • 2067
    名前なし 2018/06/28 (木) 05:11:11 修正 41521@9cdba >> 2066

    塗りもナーフされてたけどある程度返ってきてからは動きやすくなったね。
    パラソレの方は燃費の激しさにインクロックが悪さして基本のインク効率が酷いことになってるが、あっちはあっちでギアで縛ってないと全部が全部完璧なまでに噛み合ってて暴走するだけのポテンシャル(特にロボムのおかげでブラスターに苦なく対応できるから明確な弱点が燃費以外存在していない)はあるからねえ。

    あとは、チャーのカサダメだけせめてもとに戻してくれたら俺はもう何も言うことはない。

    2072
    名前なし 2018/07/13 (金) 06:44:06 b21b6@53b0d >> 2067

    祝 ソレーラ神強化