チャージャー大嫌いなのもあるんだろうけど、チャージャーからの非ダメ減らしてほしいとは常に思う
メインでチャーを完メタできる性能は欲しいよね。 チャーだけだもん明確な天敵いないの(力量不足が多くてごまかせてるのが現状)。
チャーメタはスロブラと短射程、今の短射程はブキ性能が低いけど というかチャージャーからしたら一発防がれるだけで嫌なんじゃ? 交戦中に割られるのがつらいのは分かるけど他のブキなら死んでるし・・・的がでかくて当てやすいからチャー側の技量が低くても左右されないのがきついってことかな
射程+メイン確1というハードルがある限りスロブラの強い地形に入り込んで戦わなければその辺も有利取れるよ。 そこいらの攻撃の硬直はチャーにとっての撃ち抜くチャンスだからね。 交戦中に割られるのもそうだが、それよりも強いチャーはAIM中々外してくれないからまともに近づかせてもらえないのでカサが割れやすい現状だと射程有利から割られて近づいたころには半チャ→ノンチャで死ぬし若干不利なのよ。傘の連射はノンチャより遅いしね。
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メインでチャーを完メタできる性能は欲しいよね。
チャーだけだもん明確な天敵いないの(力量不足が多くてごまかせてるのが現状)。
チャーメタはスロブラと短射程、今の短射程はブキ性能が低いけど
というかチャージャーからしたら一発防がれるだけで嫌なんじゃ?
交戦中に割られるのがつらいのは分かるけど他のブキなら死んでるし・・・的がでかくて当てやすいからチャー側の技量が低くても左右されないのがきついってことかな
射程+メイン確1というハードルがある限りスロブラの強い地形に入り込んで戦わなければその辺も有利取れるよ。
そこいらの攻撃の硬直はチャーにとっての撃ち抜くチャンスだからね。
交戦中に割られるのもそうだが、それよりも強いチャーはAIM中々外してくれないからまともに近づかせてもらえないのでカサが割れやすい現状だと射程有利から割られて近づいたころには半チャ→ノンチャで死ぬし若干不利なのよ。傘の連射はノンチャより遅いしね。