Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 1676

3047 コメント
views
4 フォロー
1676
名前なし 2018/03/06 (火) 15:36:19 205f8@0c6ef

メインの塗りとチャージャーのカサダメをもとに戻してほしい。
かわりに必要ポイントを210まで増やす。
どうせインク効率改善しない限り使う人はそんなに増えん。

通報 ...
  • 1677
    名前なし 2018/03/06 (火) 16:27:53 423a0@0660c >> 1676

    それならヒト速か傘の開く速度も戻しといて

    1678
    名前なし 2018/03/06 (火) 18:17:42 b8856@0c6ef >> 1677

    燃費悪化してるのにそれは高望みじゃないかね。

    1679
    名前なし 2018/03/06 (火) 18:25:22 修正 0a728@68b1c >> 1677

    そもそも展開速度はアプデ前だとシェルターの特性として不足だったから強化されたものだしな
    ただ塗りとかよりも燃費の方を戻した方がいいとは思うけど

    1684
    名前なし 2018/03/07 (水) 01:50:56 6ce01@0c6ef >> 1677

    燃費を戻すにはサブスぺの構成がメインと最初から噛み合いすぎなんだよねえ。
    かといって燃費改善して対人性能下げたらシェルターなのにスプリンクラーアメフラシ投げてあとは自衛みたいなのが増えてナワバリエリアだけ異常に多くて他ルールにほとんどいない現象生むのは確定だし。