名前なし
2018/03/01 (木) 10:07:18
0ad3d@b95ee
サーモンのランダム枠で久しぶりに握ったけれど塗り射程の長さは改めて尋常じゃないように感じる
このブキは嫌われる原因の1つは一部の遭遇したら逃げるしかないブキが足を取られて逃げ封印されるところにある
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散弾故に命中弾もらっても足元取られるからな
それが一番理不尽だわな・・・
そして意味わからんくらい人速が速いから、追い詰めたり逃げたりっていう間合い管理も楽々でねー
一番皆が幸せになれるのは初期の傘に戻すことだな
絶妙に開くのが遅くてスシにも簡単に割られて3確は当たり前のあの頃に…
あの頃はこのサブスペでも開発には弱いと思われたのか
必要塗りPが160になったりとすごかったよね。
今は研究もされてるから全部戻しても
最低でも塗りだけは猛威ふるいまくりそう
初期は使用率も低くてシェルターとしてのコンセプトが生きてなかったからそこが気に入らなかったのかも。
傘を展開してガシガシ戦うのではなく逃げ腰の立ち回りのスプリンクラーアメフラシマンばっかりだったし。
スプリンクラーアメフラシ両方強化されてしまった時点で暴走するだけのポテンシャルは得てたが、初期イメージを引きずって、また金モデが暴れてた時期であるため強ブキイナゴに見逃されてた。
ただ最盛期でもインク消費の重さと独特の性質で使用率トップに踊り出ることはとうとうなかったけど、そのインク消費が悪化されるんだから使用率は死ぬ。
他の弱体化事項は過剰ともいえるほどに。
まあ、メイン性能強化前に流行ったとしても結局塗り性能下方と同時にメインの対人性能上方はあったと思う。