Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 977

2839 コメント
views
4 フォロー
977
名前なし 2019/02/20 (水) 12:21:49 cc6c5@ae3a0

最近無印のページのブキ性能欄にブキ補正を色々追記してる人いるけど
出元不明のデータ取ってきてすぐ本記事に乗せるのはやめてね
色々とデータ検証してこのwiki上にまとめた上で追記するならいいけど

通報 ...
  • 978
    名前なし 2019/02/20 (水) 14:48:48 2cb85@6a112 >> 977

    スシコラ③色変えマンと同一人物なんじゃないかって思っちまう
    完全に言いがかりだけど

  • 979
    名前なし 2019/02/23 (土) 14:52:37 修正 709f0@ed9e5 >> 977

    L3は知らんけどH3リールガンのナイスダマのアーマーは3トリガーで割れたから+40%で正しいはず

    H3の攻撃力は41x3=123
    3トリガーだと369で届かないけど

    41x1.4(+40%)=57.4
    57.4x3=172.2

    で、172.2x3で516.6で500に届くんや

    ちなみにホコバリア補正の+40%は前作からの続投だなw
    L3は前作20%補正あったけど今作の5%アップを見るに25%上がったのかな?

    同じく補正が書かれてたボールドはアップデートの表記をそのまま移したのか

    980
    名前なし 2019/02/23 (土) 15:55:46 cc6c5@ae3a0 >> 979

    前作の情報とか別のサイト鵜呑みにして載せたってことか
    ナイスダマは知らんけど、少なくともリールガンのホコバリア補正は前作と違うし
    自分で検証すれば1.4倍も補正が無いことぐらい分かるだろうに(H3は7トリガー21発で割れる)

    981
    名前なし 2019/02/23 (土) 17:21:30 eea16@07159 >> 979

    そもそもガチホコバリアとナイスダマアーマー(イカスフィアやカサ等も)の補正は全然違うから同列で語ってる時点でナンセンス、恥ずかしい。
    それを語るなら専用ページ1つ作らないとダメだろうな。

    984
    名前なし 2019/02/23 (土) 21:27:31 3f2ca@91ad0 >> 979

    検証している人いるんかね?
    いなければ新しい検証班つくらねえとなw