Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 962

2839 コメント
views
4 フォロー
962
名前なし 2019/02/08 (金) 18:10:36 60f42@ed9e5 >> 950

完全に部外者だけど物申させてくれ。。。
テンプレについてなんだけど、二つだけ書きたいことがある
ブキの重量(ブキごとに移動速度が変わるあれ)、公式でも軽量級だの分かれてるからそれの分類のリスト表も欲しい(軽量級とか重量級とか)。速度の数値だけじゃなにがなんだか基準もよくわからない。あと速度の数値も何を基準として2.02とか書いているのかわからない…たぶん普通のヒト速度を1としてるのかもしれないけど、何かしらの性能の見方が欲しいところやね
60F=1秒とかもあるともっとわかりやすい
最初これ見たときに何が何だかわからんかったもん…

通報 ...
  • 964
    名前なし 2019/02/08 (金) 18:17:25 a2a61@35fc3 >> 962

    試し撃ちラインの幅を50とし、1/60秒間に移動できる距離という定義。
    ちなみに中量級ブキの歩行速度は0.96

  • 966
    名前なし 2019/02/08 (金) 20:29:12 修正 3f2ca@91ad0 >> 962

    ツリー間違った
    それをブキ性能の折りたたみになってるところの詳細に付け加えてほしいという

  • 967
    名前なし 2019/02/08 (金) 21:00:41 a2a61@35fc3 >> 962

    書き込んだ端末で日付をクリックorタップすれば修正・削除できます。

  • 968
    名前なし 2019/02/08 (金) 21:23:02 3f2ca@91ad0 >> 962

    ありがとうございますや!!!!