Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 941

2840 コメント
views
4 フォロー
941
名前なし 2019/02/04 (月) 16:25:48 808c0@429c9

アップデート履歴の履歴部分が長かったので、少し整形した上でVer.3.0.0以前の履歴を折りたたんでみました
適宜直していただければ

通報 ...
  • 942
    名前なし 2019/02/04 (月) 18:34:50 bce7e@a7bb6 >> 941

    アップデート履歴にはブキ、ステージ追加やフェス開催などいろんなものが混じっているのでバージョンで区切るのはどうかと思い年別にした。
    2019年だけ展開してるとほとんど情報がないため2018年も展開してあるのがこのくらいがいいと思う。

    944
    名前なし 2019/02/05 (火) 16:11:24 808c0@429c9 >> 942

    年別いいですね
    ただ2017年以外は折りたためるようにしなくてもいいんじゃないでしょうか?

    947
    名前なし 2019/02/05 (火) 22:17:37 bce7e@a7bb6 >> 942

    2019年の履歴が増えてきた時に2018年を折りたためるよう先手打っておいた。
    今の状態なら折りたたむ時",opened"を削除するだけなのである意味誰でもできるし。