Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 932

2839 コメント
views
4 フォロー
932
名前なし 2019/02/02 (土) 14:01:24 9115b@11b98

https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/SandBox/わかばシューター
わかば、もみじ、おちばのSandBoxを作成してみました。
改善点あれば指摘いただきたいです。
問題がもしなければ、本記事と統合したい予定です。

通報 ...
  • 933
    名前なし 2019/02/02 (土) 14:05:23 8f486@45b78 >> 932

    細かいことですがここではなく、わかばのページで告知した方が改善案集まるのではないのでしょうか。

    934
    名前なし 2019/02/02 (土) 14:24:18 cc6c5@ae3a0 >> 933

    関連ブキ一覧の背景色は消して黒の太字にした方が良いよ
    おちばシューターの赤とか死ぬほど見辛い
    その部分をあえて色で強調する必要はほとんど無いからね

  • 935
    名前なし 2019/02/02 (土) 17:36:13 2cb85@6a112 >> 932

    無駄に色付けをしたい、それだけのようにしか思えませんが

    個別記事の内容を修正したいならその記事内でやりとりすべきですし、上で交わされているのはテンプレートに関するやりとりであって、見た目を派手にしちゃおう!って話じゃないですよ
    節操もなく本記事に改編を加えるのはやめてくださいね

    というか無駄にSandbox増えすぎでは……?

  • 937
    名前なし 2019/02/03 (日) 00:16:46 ba875@b1f0c >> 932

    まずはスシコラだけを見てじっくり検討してテンプレを決めようや。
    他のブキにまで広げて議論するのは、話がアッチコッチに行くし無駄に砂場が増えるからやめよう、な!

  • 939
    名前なし 2019/02/03 (日) 03:16:49 修正 79d3e@996a8 >> 932

    >> 905
    同じ注意をされるのはさすがに問題ですよ。
    それと自分の案を押し通したいのであれば自分の案によるメリットなど説明プレゼンをすべきだと思います。(というか思うに③の人では?③をいじればいいのではないでしょうか)
    無駄に箇条書きが多すぎるのも段落の差があって読みにくく問題かと思います。