Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 842

2839 コメント
views
4 フォロー
842
名前なし 2018/12/29 (土) 03:20:26 67df6@76372 >> 834

自分は前作やってないからわからないけど、愚痴しか書いてないよね?
共感できる部分が全くなかった(個人的に)。

通報 ...
  • 845
    名前なし 2018/12/30 (日) 16:05:20 e3385@39df6 >> 842

    自分はこのブログ記事は共感できる部分もあったけどそれ以上にただ批判したいだけの項目や今作でそこはよくなっただろって思えるところの方がおおかった。
    スペシャル吐き得という部分でエアプ感目立つし
    ユーザー視点ですら見れてないなと思ったわ。

  • 846
    名前なし 2018/12/30 (日) 20:30:44 7be6c@a5a0f >> 842

    一応このサイトの管理人はホクヒューで王冠取るぐらいの変態だし2もかなりやり込んでるで
    ランクも星はついてた
    この人昔は面白かったんだけどなあ

  • 975
    coffee_filter 2019/02/17 (日) 10:30:48 >> 842

    この人昔は面白かったんだけどなあ
    今ではもう亡くなられました。