Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 770

2839 コメント
views
4 フォロー
770
名前なし 2018/12/08 (土) 14:59:20 修正 fad95@30425 >> 763

他人に教えてもらった方法ですが,

includex(埋め込み元のページ名,titlestr=off,firsthead=off,section=(num=埋め込み元の部分の見出しがそのページで何番目の見出しか(「見出し」とは「」何個かで始まる部分の全てを指しています)))

と書けば埋め込むことができます。埋め込み先の見出しを削除する必要はありません。
例えば,「ブキ/ボールドマーカー」のページの「ブキ性能」の部分を「ブキ/ボールドマーカーネオ」のページの「ブキ性能」の部分に埋め込むときは,「ブキ/ボールドマーカーネオ」のページの「ブキ性能」の見出しの下に

includex(ブキ/ボールドマーカー,titlestr=off,firsthead=off,section=(num=4))

と書けば埋め込めます。(このコメントを書いた時点では)
作業を始めようかと思いますが,作業量は膨大になりそうなので,分かる方は手伝っていただけるとありがたいです。
ただし,埋め込み元のページで,埋め込む部分が属する見出しが消されたり,その見出しより上に別の見出しが追加されることなどにより,その見出しが何番目の見出しなのかが変わったりするとおかしくなりますので発見し次第教えてください。

通報 ...