Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 719

2840 コメント
views
4 フォロー
719
名前なし 2018/11/05 (月) 01:27:21 67df6@bcb72

管理人さんにお願いがあります。
「アップデート履歴(Ver.1.4.2以前)」のページの名前を「アップデート履歴2」に書き換えたいと思います。

名前を変更しようとしても「管理者パスワード」が必要で変更できません。
可能であれば名前を書き換えていただけると幸いです。
また、内容が分かりにくいようでしたら、追加で書き込ませていただきます。

通報 ...
  • 721
    名前なし 2018/11/06 (火) 11:03:26 580b0@ff3bf >> 719

    今の『アップデート履歴(Ver.1.4.2以前)』をコピーして『アップデート履歴2』を作って旧記事を白紙化すればいいのでは?

    722
    名前なし 2018/11/06 (火) 14:42:16 67df6@bcb72 >> 721

    それも考えたんですけど、名前を変えることができるのであればそれでいいなと思いまして、わざわざ新しいページを作る必要性もないって判断になりまして。

    723
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:55:02 bce7e@15c07 >> 721

    行数オーバーになるようなページは見づらいので1.4.2以前はそのままに
    2.x.x、3.x.xの更新内容を独立させて行数を大幅に減らしておいた。

    724
    名前なし 2018/11/07 (水) 00:03:35 67df6@bcb72 >> 721

    ありがとうございます。
    自分も>> 723の方のような考えがあったのですが、記事を読む方からするといちいちページを移動させるのが不便に感じる人もいるのではないかという結論が自分の中では出たんです。
    なんか、すみませんでした。