Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 346

2840 コメント
views
4 フォロー
346
名前なし 2017/11/14 (火) 22:59:58 46d85@1a1ea

こちらの環境(iPhone)では現在コメント欄が正しく表示されていませんが、皆さんはどうでしょうか?

通報 ...
  • 347
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:04:03 81e8c@81726 >> 346

    こちらAndroid6.0環境ですが自分も表示がおかしいですね。
    更新されているツリーがでてきません。

  • 348
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:11:34 9512b@2dd5a >> 346

    iPhoneでクロームですが同じくです、コメント欄が直ぐに切れてます。

  • 349
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:29:32 5de15@8d2f0 >> 346

    iPad miniでも同様です

  • 350
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:29:38 修正 f4e16@12ce2 >> 346

    今日(2017/11/14)の16:00-19:00くらいにzawazawaのメンテナンスがあったらしく、
    コメント表示がおかしいのはその影響じゃないかと思われます。
    メンテナンス以降、他のWIKIでも起こっているようなので、
    運営会社に対応してもらうしかない気がします。

    …コメント表示直りましたね。原因は分からずじまいですが、
    WIKIからコメントできないのはなかなか不便だったので直って良かったです。