Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 333

2840 コメント
views
4 フォロー
333
名前なし 2017/11/07 (火) 18:41:41 f5a22@687b6
通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/11/07 (火) 23:50:32 db768@ba531 >> 333

    全てのページに設けなくとも、
    サーモンラン/シャケの種類
    サーモンラン/特殊な状況
    の2ページにコメント欄を作り、可能なら(ザコシャケ、ラッシュなどの)説明ページそれぞれにリンクさせればいいとも思います。
    分かりにくかったらすみません。

    336
    名前なし 2017/11/08 (水) 20:17:50 4c289@687b6 >> 335

    そういう案も出ましたが、オオモノごと、特殊waveごとに分かれていたほうが意見交換しやすくありませんか。
    カテゴリ全体について話す場がほしいので、シャケの種類、特殊な状況にもコメント欄を作りたい、というのなら賛成ですが...
    ブキなどにはそれぞれ個別のコメント欄がありますし、それが利用しやすい一般的なwikiの構造だと思います。

    337
    名前なし 2017/11/09 (木) 00:56:34 db768@ba531 >> 335

    確かに、意見交換のしやすさや利便性を考慮すると個別に設置した方が良いかもしれないですね。
    自分が思っていたところは、コメントページが少ない方がすっきりまとまるかな、というのと、細分し過ぎるとコメント数が極端に少なくなるのでは、ということでしたが、少し考えたらまあ別にどうでもいいといえばどうでもいいことでした。
    新しく設けるのならば、この際その"シャケの種類・特殊な状況"のページや"ブキ別立ち回り"のページにも新設するのもありかもしれませんね。コメント欄を新設するのがどれ程の手間なのかは分かりませんが。

    344
    名前なし 2017/11/14 (火) 02:34:07 e3996@3e218 >> 335

    現状サーモンランの共通コメント欄がかなりの勢で、雑談的な内容も多いので、検証や編集相談のためのコメントが流れがちなのはどうかと思っていたので、個人的にはそれぞれに設置してもらった方が助かります。ここはZAWAZAWAと独立してるけど一般的にページひとつにつきコメント欄ひとつあるところが多いと思いますし。

  • 354
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/11/18 (土) 22:24:19 >> 333

    遅れましてすみません。
    とりあえず「シャケの種類」と「特殊な状況」の2ページと、要望のあった17ページに設置しておきました。

    355
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:37:11 e3996@48014 >> 354

    お疲れ様です!
    ありがとうございます!