Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1926

2840 コメント
views
4 フォロー
1926
名前なし 2021/03/27 (土) 00:07:19 80239@95e62

次回作にはテストプレイ部屋があってもいいのかなと思った。
どんなパラメータをいじってるのかは公表しないし、いついじるのかもわからない。
全ユーザでテストしてもいいんじゃないかと。

通報 ...
  • 1927
    名前なし 2021/03/27 (土) 14:20:12 c9d0c@51bd4 >> 1926

    技術的なことは全く分らんけどテストプレイ部屋って可能なん?
    現状任天堂のサーバー自体はマッチングぐらいしかメインの仕事してないんだよね?

    1932
    名前なし 2021/03/29 (月) 19:49:55 80239@ce1de >> 1927

    技術的なことはわからないけど、単に要望としてって事で。
    このwikiのコメントで、イカ研の調整が下手とか怠慢とか
    ボロクソ書かれてるから、せめてみんなが関わってることがわかれば、
    ヘイトが減るかなーと。
    でも、皆が納得する調整ってなんなんだろうね。
    楽しい=勝つことなら、常に50%の人(イカタコ)がつまならいと
    感じるけど、そこがポイントではなさそうだし。
    蹂躙されるのがつまらないって話なら、ブキの調整よりマッチングの
    話になりそうだけど…
    どうしたら、もっと皆が楽しくなれるんだろう?

    1933
    名前なし 2021/03/30 (火) 20:34:12 bbf4a@dc433 >> 1927

    調整の強い弱いを三つ巴、四つ巴でメタ張れるように調整とか?(チャージャー→シューター→シェルター→チャージャー)
    強武器の長所叩いて他も煽りを受けたり、かと思えばいつまでも強いままだったりしたんだから一方的に強い関係環を複数作るとかでもこの際良いかなって
    後は攻め手を工夫して相手から追い込まれる2のスタイルより雑な理不尽で殴り合うからスカッと死ねる1のスタイルが好きって意見も聞くから、スペシャルを100%溜めると2的な考えないと無意味な一段目と200%溜めると1的な雑に戦局返せる二段目をやるとか?