Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1807

2840 コメント
views
4 フォロー
1807
名前なし 2021/01/05 (火) 19:48:54 39954@996a8 >> 1799

詳細は知らないけど「こども草野球大会」に大人がエントリーして無双してるみたいなこと?
それだったら参加するプロ側が圧倒的にクロだと思う。
一般的なプロ志向の大会とは違うゲーセンの週末大会みたいなエンジョイお祭りの側面が強そうだし、プロ側は空気読めとしか…。
運営側としても判断に困るだろうし、大会趣旨の周知徹底くらいしか対策思いつかない。
こういうモラルに欠けたプロにくぎを刺す周囲の視線と言うか環境づくりが一番の対策なのかな。あと開催頻度を上げるとかかな?…主催者は運絵大変そうだけどがんばってほしいね

通報 ...
  • 1808
    名前なし 2021/01/06 (水) 12:45:02 34406@a2ef0 >> 1807

    XP◯◯以内とかS+以下限定とか、チーム合計パワー◯◯以内ってルールの大会にサブ垢で乗り込んでくる人だからある意味そうかも

    煽りや放置みたいなルール・マナー違反もそうだけど、やってる側に悪気がない(そもそも幼い)、パワー絶対主義的な感じなら他人の話を聞かない人も一定数いるんだろうね
    主催者側も全部確認できる訳ではないから相当大変だとは思う