Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1772

2840 コメント
views
4 フォロー
1772
名前なし 2020/11/15 (日) 22:29:07 cbaae@5509c

ここでいうのもアレだけど、パブロ弱すぎん?今まで使ってたけど、あまりにもキル効率悪すぎ。
逆に味方が敵陣突っ込んでって瞬殺されんのバカみたい。
そもそもパブロにエイムもなにもあんの?

通報 ...
  • 1773
    名前なし 2020/11/16 (月) 08:28:33 f31cd@dc433 >> 1772

    パブロってアサリで突貫したり、金網とか使って痕跡遺さずかつ素早く裏取って奇襲したり、ボム投げといて距離外から撃とうとするやつをメインとで挟撃したりするもので、対面からキル狙うというより味方やボムとで連携補助みたいな、キル効率考えるもんではないのでは?
    強いて言えばステジャンチャクチで乱戦に突っ込む辺り?150で撃てるし
    エイムは上下に要る。ジャンプ撃ちやチャクチ対策で

    1778
    名前なし 2020/11/21 (土) 20:10:08 cbaae@5509c >> 1773

    たしかに!
    ありがとうございます。

  • 1777
    名前なし 2020/11/21 (土) 14:12:11 e47c7@3ba45 >> 1772

    本気でここで言うのアレだな
    どういう発想でここで言おうと思ったの