Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1577

2840 コメント
views
4 フォロー
1577
名前なし 2020/07/28 (火) 13:12:16 f31cd@dc433 >> 1575

短射程は有利距離に入るまで待たないと先手取れないけど待ち過ぎると塗りで潰されるし参加できない分3対4の構図を招きがちで、それを克服しようと裏周りしても到着するまで同じだしで中々ね。
理想は最前で横やり入れ続けて瞬間的な2対1を押し付け続ける事だけどチャーやスピナーのみならずプライムやデュアルの擬似確も先手以外負けるし、先手の為に前出ててもローラーに潰される。
結論として最も索敵と生存の比重がデカい立ち回りが求められるのに前線故の忙しさもトップクラスで難しい。黒ザップとかのまず塗って発動してから殴りに行く奴は幾らか楽だけどね

通報 ...