Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1544

2840 コメント
views
4 フォロー
1544
名前なし 2020/07/21 (火) 21:38:35 修正 16709@1a11c

速報

ver.5.3.0が配信されるそうです。このアプデでは5.2.0から大きく使用率や上位進出率が大きく上がった武器に関してナーフされるそうです。

(ちょっと待て、傘竹デュアルは元から使用率高いし、上位進出率も高かったし、これに該当するのか?)
信じるか信じないかはあなた次第です

通報 ...
  • 1545
    名前なし 2020/07/21 (火) 21:44:15 b6f1c@14dd4 >> 1544

    向こう(何処?)にも書いたけど対象はきっとヒッセンとヴァルフォイだよ

    1546
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:02:58 16709@1a11c >> 1545

    デュアルをよく使う僕から一言。ヒッセンタヒネェ

    1547
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:13:46 189cd@e3d67 >> 1545

    別に「ver5.2.0の『上方』修正以降」とは書いてないから、
    普通に考えてver5.2.0でのクーゲルナーフで大きく数を増やしたデュアルと竹でしょ

    1548
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:15:23 e48da@5ab91 >> 1545

    デュアル使っといてヒッセンに文句言うの恥ずかしすぎワロタ
    王冠率が大きく上がったデュア竹傘が放置でヒッセンヴァフォイが対象ならいよいよこのゲーム終わりやろ

    1549
    名前なし 2020/07/22 (水) 00:09:29 9f232@65d29 >> 1545

    デュアル使いだけどデュアルナーフは構わんがきっと竹は放置なんだろうなぁと考えると悲しい
    擬似じゃなくてインクや塗りに手をつけそうな感じするし

    1552
    名前なし 2020/07/22 (水) 07:10:55 16709@45914 >> 1545

    まあなんかしら弱体はされそう