Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1539

2840 コメント
views
4 フォロー
1539
名前なし 2020/07/21 (火) 14:32:40 b6f1c@14dd4 >> 1538

色々と実験してみたかった、なのではないかと

通報 ...
  • 1541
    名前なし 2020/07/21 (火) 15:37:42 9b624@620c6 >> 1539

    色々と挑戦したかったに1票。任天堂としては初めてのゲームジャンルな上に、全世界的に人気のジャンルだから、今後の開発に活かすために色々試したと思ってる。リアルでの大会やNPBとコラボ、BGMを流すライブ、コンテンツとしての広がりも含めて、かなり挑戦してると思う。
    ブキ調整は甲子園中心にブキや戦術の多様性を確保したかったんだと思うけど、単純に力不足だっただけかと。

  • 1542
    名前なし 2020/07/21 (火) 15:58:58 b6f1c@14dd4 >> 1539

    サーモンランの追加、前作からの引き、オクトおよびそれに連なるストーリー展開、フェスが見事だった。天晴れとしか言いようがない。

  • 1543
    名前なし 2020/07/21 (火) 17:01:15 36867@de985 >> 1539

    まあブキ調整に関してもS◯GA1研よりだいぶマシだから許せる。メイン性能アップだけは理解できないけど。