Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1536

2840 コメント
views
4 フォロー
1536
名前なし 2020/07/21 (火) 11:08:33 9b624@620c6 >> 1520

ブキは2の時点で明らかに多過ぎるので、総数はいまの状態で最大かなあと思います。とは言え3で新しいブキがないと目新しさに欠けてしまうので、ブキ数の調整のためいくつかのブキが統廃合される形になると予想しています。スクイクとソイチューなどは筆頭でしょう。傘もスパイ系統と統合してナーフ気味に調整されて良さそう。
シューターチャージャーは現実の武器が元になっていますが、多くのユニークなブキが「人間社会に実在する液体に関する道具」がモチーフになっているので、選択肢はそう多くないのかも。

通報 ...
  • 1550
    名前なし 2020/07/22 (水) 01:59:38 d16f4@de985 >> 1536

    なるほどネタの問題か・・・料理系はシャケ専用みたいだしなあ
    でもプール系がまだ無い気がする。プール系っつっても水球とかビーチボールとかしか浮かばんけど。

  • 1551
    名前なし 2020/07/22 (水) 02:00:40 d16f4@de985 >> 1536

    と思ったらイカスフィアがビーチボールか