Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1142

2840 コメント
views
4 フォロー
1142
名前なし 2020/02/09 (日) 20:45:43 24265@a4380 >> 1138

大いに同意。
内容そのものは正しいし有益だと思うが、言う通りSplatoon界隈で頻出とは言えない用語なうえ内容は完全に指南で、他の用語を差し置いて用語集の下位ネストで個別記事化されているのは違和感が否めない(「使われ」も近いけど)。
たとえば記事名を「メンタル指南」にして、用語集の方は一覧記事に単語の説明だけ書いて「対策を詳しく知りたい人はこっちに」と指南へ誘導、とかならあまり問題ないかな。

通報 ...
  • 1144
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:49:06 aba6a@e2542 >> 1142

    ティルト状態の話は割と興味深かったけど
    「使われ」「煽りイカ」「イナゴ」とか別に個別に分けるほど重要じゃないよね

  • 1145
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:56:13 26a34@58577 >> 1142

    その4つはほかの記事に比べて分量が異常に多かったから分けられただけだと思う
    普通に無駄な肉を削いだり#regionでまとめるだけでよかったんだけどなぁ

  • 1146
    名前なし 2020/02/11 (火) 11:00:14 34305@94416 >> 1142

    その3つの記事は多分ヘイト吐き出したいだけだと思うんよな

  • 1153
    名前なし 2020/02/16 (日) 12:44:53 df189@fcf44 >> 1142

    「使われ」もスプラ界隈じゃあまり見かけないけどな、格ゲーとかだったらたまに見るけど