Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1120

2840 コメント
views
4 フォロー
1120
名前なし 2020/01/10 (金) 13:48:01 d1b47@f0349

RTAのためのページを作る声はないの?

通報 ...
  • 1121
    名前なし 2020/01/11 (土) 02:15:24 ffee1@990df >> 1120

    そんな違う世界の話をオンラインモードをメインで取り扱ってるwikiで作っても…
    その辺詳しい編集者が何人かいればともかく

    1123
    名前なし 2020/01/20 (月) 12:07:35 d1b47@a421e >> 1121

    現状スプラのRTAについて教えてくれる場所がひとつもないから作る価値は高い
    スプラトゥーンのひとつの大きな楽しみ方なのに誰も攻略どころかルールすら知れないのは勿体ない

    1125
    名前なし 2020/01/20 (月) 13:04:28 39954@996a8 >> 1121

    そもそもRTAってスプラに限らず、最適解チャート、安定重視、リターン重視もろもろを考える工程が楽しいのであってそれを教えるのは「スプラの攻略」ではなく「RTAの布教」でしかないと思う。ぶっちゃけwiki見るよりもRTA動画見るのが一番早いと思うし。
    細かいデータが必要なゲームでもないと思うし、そもそもRTA用の攻略データって(人によるとは思うけど)走者調査者の資産だし秘匿したい人もいるんじゃないかな。走りたいなら個人でまとめて、どうぞ。みたいな…。

  • 1124
    名前なし 2020/01/20 (月) 13:02:36 8255d@55a0e >> 1120

    作ってほしいって声がなかったってことはつまりそういうことなのでは・・・?
    それでもほしいならRTA専用のwikiを自分で作ったほうが早いよ

  • 1126
    名前なし 2020/01/20 (月) 14:35:23 5674d@470dd >> 1120

    ウルトラハンコで落下するチャートあるかもしれねぇな

    1129
    名前なし 2020/01/23 (木) 10:53:09 b6f1c@e2ced >> 1126

    ビタロックかけてウルトラハンコで殴ると高速空中移動が可能になるとか(ソレはBOTW