Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 1069

2839 コメント
views
4 フォロー
1069
名前なし 2019/10/07 (月) 23:14:00 修正 1cf23@9c44f

メイン性能表に太字やら色付けやらをした人には、この動画の冒頭7分間を100回見て欲しい。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17096586
その上で、例えばプロモデラーMGのインク消費量(同射程の中で、特にインク消費量が多いわけでも少ないわけでもないし、特段燃費に優れているわけでもない)を太字にしたのにはどういう理由があるのか、問い質したい。
どういう基準で色を変えたり、太字にしたりして強調するのか?
主観的な判断で色を付けたり、太字にしたりしていないか?
文章中ならまだしも、表で文字装飾をする場合は、そこをよく考えて欲しい。

通報 ...
  • 1070
    名前なし 2019/10/07 (月) 23:38:58 f90cd@c25af >> 1069

    デコレーションして楽しいなー、ぐらいにしか考えてないと思うよ
    典型的な無能な働き者だったから他のwikiでやらかしてなければいいけど

  • 1071
    名前なし 2019/10/08 (火) 00:12:15 修正 1cf23@9c44f >> 1069

    とりあえず崩れてしまったテンプレを直すため、>> 911の①を基本に編集しています。
    (ちなみに、久しぶりですが私が>> 911です)
    短射程シューターから直してるけど、結構大変…

  • 1075
    名前なし 2019/10/08 (火) 02:25:35 修正 fa8b1@4b950 >> 1069

    重要なことを強調するために色を変えるならともかくデコレーション目的で色を変えまくられると目に痛いなとは思う。
    重要な部分を強調するだけでカラー編集が多い傘ソレみたいなのも一応はあるけど。