Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 409

767 コメント
views
4 フォロー
409
名前なし 2017/11/29 (水) 11:54:29 9854f@8436d

いまでも十分強いけど以前に比べれば一まわりか二まわりくらい弱体化してる感はあるので割と良い塩梅かもって気はする
スペシャルウェポンなんだし「今でもちょっとまだ手強い」ってくらいでちょうど良いと思うし

通報 ...
  • 410
    名前なし 2017/11/29 (水) 12:42:13 c335b@44872 >> 409

    アメフラシ単体の性能はもうこれでいい感もある

    現行の問題は傘とロンブラだからね
    ただこの2つはメインなり必要Pなり調整すれば変わる気もするんだけど…
    開発はどう思ってるんだろうね

    411
    名前なし 2017/11/29 (水) 13:04:22 09963@e69d7 >> 410

    アメフラシは範囲を前と同じに戻さないと相変わらずの出し得マップ兵器になってる。

  • 412
    名前なし 2017/11/29 (水) 14:02:53 828e7@2dd5a >> 409

    前のアメフラシは少しでも範囲内に入るとすぐに足を取られて抜け出そうにもやたら引っかかってそれがイライラしたし強かったんだよな。今は少し入ったくらいならほぼ何の抵抗もなくスッと抜けれるからストレスがあまり無い。塗りも塗り替えしたら殆ど塗られないし。

  • 413
    名前なし 2017/11/29 (水) 16:16:15 f6fc8@65689 >> 409

    強さ的にはそこまででもなくなったけどこのゲームをつまらなくしてるのは事実なんだよなあ。
    グリッチ使われたら萎える感じとアメフラシは似てる。そもそも無い方がいいんだよこんなの

    414
    名前なし 2017/11/29 (水) 16:53:52 5d9bc@99d9b >> 413

    苦手なスペシャルが原因で負けたらアメフラシじゃなくてもつまらないもんだから

    415
    名前なし 2017/11/29 (水) 17:37:01 828e7@2dd5a >> 413

    とりあえずf6fc8@65689が強い弱い以前にアメフラシが嫌いなのは分かった。それは人それぞれだからしょうがない、今後環境から搭載ブキが減るといいね…としか言えない。