Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 134

767 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2017/09/29 (金) 14:19:16 c7c4e@e44fe

なんだかんだ最強かもしれない(壊れと言う意味ではなく)
使いやすく、腐りにくく、効果も堅実。

通報 ...
  • 135
    名前なし 2017/09/29 (金) 14:50:41 828e7@2dd5a >> 134

    このスペシャルは前作のバリア並みに開発が慎重に扱ってると思える。
    今の所は持たせるブキとブキごとの必要ポイントの調節の賜物でとても良い塩梅に落ち着いてる印象。
    でも前作のバリアのスピコラの様に一歩突き抜けたブキが登場すると一気にヘイトが溜まる予感もする。

    136
    名前なし 2017/09/29 (金) 15:30:23 9f373@eaef5 >> 135

    リークスピコラ「俺もそう思う」

  • 141
    名前なし 2017/10/09 (月) 01:48:58 7476d@55e9d >> 134

    いやー、それよりもロングブラスターじゃないか。リーク通りだとしたら。メインの爆風当て一発だけで倒せそう。アメフラシ投げた後は。
     上の最強かも、という指摘は的外れじゃない。ノーリスクで、使用者も自由に動けるからね。現状アメフラシの範囲をよく見て、そこから相手のルートを逆算して予測して待ち構えて撃つ、みたいなことやってる人少ないから、おとなしく見えるだけでね。このSP本当はめっちゃ強いで。