Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 3524

4379 コメント
views
4 フォロー
3524
名前なし 2020/06/29 (月) 13:27:49 6f327@197ee

チャクチを完全無敵にできない理由って、スシやスクベツやスパクリみたいにメインサブで容易に追撃して殺せるブキがぶっ壊れると思われてるからなんかね
だとしたらチャクチ終了後にメインやサブが使えない隙フレームをブキ毎で個別に設けて、その代わり発動した瞬間から完全無敵とかできないかなあ
それなら闇雲に使っても即死取れなきゃ周りも対処できるし、使う側も発動すらできないとはならんし、スペ減とか積む意味も出てくると思うんだけど

通報 ...
  • 3526
    名前なし 2020/06/29 (月) 17:21:46 8c0de@278f0 >> 3524

    ボールドとかスパッタリーならその数フレーム利用して懐入りこまれるし、チャージャーは狙撃が打ち上げから着地直後に変わるだけじゃね?

    3528
    名前なし 2020/06/29 (月) 17:29:29 36867@de985 >> 3526

    多分スパチャク後の無敵時間より短い硬直を想定していると思われ