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スーパーチャクチ / 3067

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3067
名前なし 2019/10/31 (木) 15:23:24 501cf@dbf20

ver3.0.0より仕様変更され、スーパーチャクチ発動時のダメージ判定が攻撃側の判定を利用するようになった。
このため自分の画面では明らかに撃ち落とされるだけの攻撃を受けていないにも関わらずデスしてしまう、という事態が起きやすくなり、実質的に使用プレイヤーの降下無敵時間が減少した。

いまいちこの部分がちゃんと理解出来てないんだけど誰か詳しい方教えてくださ...

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  • 3068
    名前なし 2019/10/31 (木) 15:55:46 8f486@8137f >> 3067

    どの辺がよく分からないのかが分からないのですがとりあえず回答してみると

    こんな感じでいかがでしょうか。同期ズレやラグがチャクチを刈る側に有利になったという理解です。何か間違っていたら指摘お願いします。

    3069
    名前なし 2019/11/06 (水) 13:18:56 501cf@dbf20 >> 3068

    ありがとうございます、まさに知りたかったことです!
    明らかに下降のモーションに入ってるのに打ち落されることがあるのはそういう事だったんですね...