Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2951

4379 コメント
views
4 フォロー
2951
名前なし 2019/09/14 (土) 17:36:01 4886b@3746e

このSPにみんなが求めるものがよく分からなくなってきてる。
攻撃範囲と塗り範囲は今のままでもいいと割と思ってるのか、それともその辺強化して成功時の圧倒的な見返りが欲しいのか。

いや、一番欲しいのは撃ち落とされないことなのは分かってるんだけどね?

通報 ...
  • 2953
    名前なし 2019/09/14 (土) 17:50:03 cc6c5@d836a >> 2951

    絶対に撃ち落とされないような強化はまず来ない(来たらスペ減25%が腐る)
    成功率アップか成功した時の見返りは欲しいけど実際のところ強化なら何でもいい
    チャクチ君がイカ研に見放されていない証明が欲しいんだ・・・

  • 2955
    名前なし 2019/09/14 (土) 23:26:50 82e55@9e4a7 >> 2951

    ラグ負けしないのと、地形貫通ですかね~。
    チャージャーはダメージ倍率調整してフルチャ+一定の半チャ、
    スピナーもある程度倍率いじって欲しいですね。
    ココまでしてくれたら嬉しいんですけど、今更ないですよね~。