Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2936

4379 コメント
views
4 フォロー
2936
名前なし 2019/09/07 (土) 10:59:51 e5f00@39ef4

ノーダメ状態で発動って条件つきで100以上のダメージは一発耐えるか、
いっそ狩られたらスタートダッシュ&ラストスパートの効果付与みたいに、
狩ると余計面倒になるようにしてくれないかなぁ(願望)

通報 ...
  • 2938
    名前なし 2019/09/07 (土) 11:31:33 32205@63ce6 >> 2936

    狩られるを前提に救済処置の検討をされるスペシャルって悲しいですよね。
    以前から「狩られた時は・・・」みたいな書きこみをちょくちょく目にしてた様な・・・

    2939
    名前なし 2019/09/07 (土) 11:40:04 72a67@4a919 >> 2938

    必要塗りPも阻止時のスペ減25%化も
    医科研がリスク代わりの保証と認めてるようなもんだからなあ

    2940
    名前なし 2019/09/07 (土) 12:18:23 51a06@9a3c5 >> 2938

    上に飛ぶというワンパターンだから狩りやすいんだし、方向キー入力で3号のチャクチみたいに飛びかかれればいいのに(高さは制限したり、一定時間空中いるなら通常のチャクチとかにして)

    2941

    >> 2939
    「どうせやられるならチャクチ出して狩られた方がSP残るもんな!」
    やられる間際にポイセン・ポイミみたいな扱いですよね。
    出し得感はシールドの方が強い感じすら・・・

    >> 2940
    ナイスダマって投げれる状態になっても、アーマー付いたまま空中に停滞して牽制出来ましたよね・・・
    この差は・・・

  • 2942
    名前なし 2019/09/07 (土) 21:42:42 dcf61@ae9a0 >> 2936

    狩られてもいいから攻撃判定出ればまだ許せる