Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2930

4379 コメント
views
4 フォロー
2930
名前なし 2019/09/06 (金) 12:32:56 13f95@56423

平地でスフィアにチャクチ合わせても当然の権利のように殺されるんだけど、前回のアプデなんだったの?これ相手の画面ではこっちのチャクチ遅れてるとかなのか?

通報 ...
  • 2934
    名前なし 2019/09/07 (土) 07:00:07 5ff71@9e4a7 >> 2930

    スフィアの爆発でやられてるなら、まだ上昇中って判定なんでしょうかね~。
    一応スフィアの上方への爆発判定は弱くなったので、ノーダメージで発動してれば、
    高度が出てれば勝ちになるはずなんですけど、スフィア爆発後の無敵時間との兼ね合いか、
    倒せた事は一度も無いです。
    実際チャクチ側が不利なのは変わらないので、狙う必要はないと思います。
    ココ見てても、とにかくラグによるグダグダ判定の餌食の様なスペシャルですし。

  • 2937
    名前なし 2019/09/07 (土) 11:08:09 389ef@c85d8 >> 2930

    そもそもスフィア側からすれば飛び上がったの見てから起爆に入って無敵時間ですかしてドカンなのは変わらないからノーチャンスから相手の練度が低ければワンチャン倒せるぐらいに思った方がいいかも。悲しい話だが