Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2926

4379 コメント
views
4 フォロー
2926
名前なし 2019/09/05 (木) 22:54:55 6f318@7944f

スピナースプチャあたりからの攻撃は無効化して、どうぞ。苦し紛れで吐いて倒されるのはしょうがないとしても無関係な位置からついでで狩られるのは意味不ですわ。
近距離爆風より内側の攻撃は今まで通り受け付けていいから。

通報 ...
  • 2927
    名前なし 2019/09/06 (金) 01:20:42 464e4@9d685 >> 2926

    前にも同じようなこといってた人いたけど、それはついで感覚じゃなくてちゃんと吐くとこ見られてカバーされてるんだってば

    2928
    名前なし 2019/09/06 (金) 07:22:12 4886b@3746e >> 2927

    見られてたら発動後に死ぬようなのはSPとしてどうなのかっていう話なんじゃなく?

    2929
    名前なし 2019/09/06 (金) 08:46:29 296b4@63ce6 >> 2927

    >> 2927
    例えば、高台と高台でチャージャー・スピナーで睨み合いの所、
    下からチャクチが上がってきて視界に入ってキルとか、そういう事だと思います。
    Bバスとか上がっていく途中で他と交戦中のボールド、スライドスパの流れ弾キルもある位だし・・・
    これで出しどころとか言われると、マルミの硬直軽減とか、
    ナイスダマの着地後のアーマー延長とかはどうして?って思っちゃうんですよね。