Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2516

4379 コメント
views
4 フォロー
2516
名前なし 2019/04/23 (火) 20:53:51 05ee4@d5dc3

今までは直撃が必要でかなり近くまで近寄らせなくちゃならなかったけど、
今回のアプデで、少なくともスフィアを確殺範囲に近寄らせずに迎撃が可能になるんじゃないか。

通報 ...
  • 2517
    名前なし 2019/04/23 (火) 20:56:18 118a4@6fbad >> 2516

    スフィアがスペ性全く積んでなかったらと言う条件付きでな
    実際には少しは付けないとスフィア弱いので、そういう観点ではあんまり意味ないんじゃないか

    2521
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:08:23 05ee4@d5dc3 >> 2517

    逃走用と割り切ってスぺ性無積みにしてるイカタコは結構いるし、サブにボム持ちならボムからのチャクチもできるし、いざとなれば対物も選択肢にはあるし、少なくとも甘えたスフィアなら咎めらるんじゃないかな? というかそうなることを切実に希望します!!

    2523
    名前なし 2019/04/23 (火) 21:16:44 8f486@94702 >> 2517

    チャクチのダメージ
    遠爆風→330(対物有りで429)
    中爆風→420(対物有りで546)
    近爆風→1080(対物省略)
    なのでスペ強無しなら対物で必ず割れます。

    2525
    名前なし 2019/04/23 (火) 22:50:45 d23c8@b2fcb >> 2517

    壊せなくても耐久値の殆どを持ってくから、よくいる「壊れそうになったら起爆」ってイカの対処をしやすくなるんじゃないかなーとは思う。